SSブログ

オードリー春日はすべらない!? [芸能]

7月11日に放映された『人志松本のすべらない話』第29弾で、
オードリー春日さんがMVSを獲得しました。
MVSとは、もっともすべらなかった話に贈られるもので、
初出場で獲得の快挙をなしとげたことになります。

無題.png
http://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc=s&source=images&cd=&cad=rja&uact=8&ved=0CAYQjB1qFQoTCOX3x6eD88YCFcGSlAodz44FeQ&url=http%3A%2F%2Fgeinoujinyasebutori.blog.so-net.ne.jp%2F2015-01-03&ei=3MuxVeWZMcGl0gTPnZbIBw&bvm=bv.98476267,d.dGo&psig=AFQjCNEwsBxYS9PtGO9fAeSDmkc53XamFg&ust=1437801024394485

相方の若林さんも3回目の出場を果たしていて、
コンビそろっての出場になります。
すごいですね~。

春日さんは、大好きな姪っ子の授業
参観にまつわる話を披露した後で、
前日キャバクラで出会った人との再会について、
すべらない話しを披露しました。

春日さんといえば、「トゥース」や「鬼瓦」の一発ギャグが有名ですし、
最近では、ボディービルとか水泳にまつわる仕事が多く、
どちらかといえば、肉体派のイメージが強いですよね~。
でも、オードリーの二人は二人ともフリートークがとてもうまいのですが、 このことはあまり知られていないようです
どうして、フリートークがうまくなったのでしょうかね??

オードリーは2008年の『M-1』で準優勝して、ブレークしたのですが、
翌年の2009年10月から同ラジオの仕事を始めました。

その番組の中で、二人がそれぞれ、フリートークのネタを持ってきます。
どちらが聞き役、というのではなしに、
二人ともフリートークするんですね。

フリートークでは様々な内容が披露されます。
ロケ先や旅行先で起きた出来事、
下積み時代の話、
芸人仲間の話、
中学高校の同級生である2人の共通の友人知人にまつわる身内話
などレパートリーに富んでいます。

ここで鍛えられて、二人とも
フリートークの才能を花開かせたんでしょうね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。